勝負の一週間! | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

ついに編集作業へと突入。


今日は撮りまくった写真選びですっかり終わり。

気持ちがまだまだ編集モードになっていないため、文章なんてカキカキできません。




先週は試釣、例会、取材、取材、そしてまた取材と釣り場オンリー。

取材明けの月曜日はさすがにどっぷり疲れが出ちゃってます。








22

M1カップ、真冬の清遊湖予選。

厳正なる抽選で綿ちゃんが参戦しましたよ!







23

北桟橋奥のBブロックに。

これが奥にいくほどアタらなかった…。







28

「そっかー、綿ちゃん厳しいかー」








24

総合優勝(これで二度目ですよ!)したのは、真冬の清遊湖女王・幸子さんです♡

試釣時からキメキメでした!


「そっかー、『セットアップ』がよかったかー」












2

ミスターGはカッパ様になにやらお願い?

「どうか尺半が釣れますように!」






21

ミスターにとって稲荷川はかなり相性が悪いみたいで…。

また、ぜひともリベンジしちゃいましょう!













25

嵐の日曜日。

伊藤宏二さんは逆井HCへ。

三角テントがなんと素敵です!

そして嵐もなんのその、よく釣れます!







26

ごはんもまいうー♡
















27

おぉー、そんなに効くの?

って、ウソでしょう!







29

……………あれっ。





299

……………あれ、あれっ。




買います、その「秘密のシャンプー」、すぐにネット注文しちゃいます!












2999

なんだか女性の方が歯を食いしばり飲みたくないように見えるのは、
僕ちんのジェラシーからかしら?





さぁ、明日から本格的に編集頑張ろうっと。