5月号の編集頑張ってる途中! | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

今月も無事(?)に取材を終え、釣りに行きたいのを我慢して、必死こいて編集しております。
今日の編集がちょうど一段落したので、僕ちんの仕事ぶりを振り返ってみましょう。




51

おぉー、編集さぼって行った行った。エコ釣行です。
スマホでヲタ話をしていても釣れちゃうという好調ぶり。
でも、僕ちんだけ、なぜだか40上は釣れないのよねぇ。
編集を早く終わらせて、また行きたいぞ!




52

みなさん、近頃、夕陽が綺麗だなって思いません?
なんだろう、恋でもしてるのかしら。ぽっ♡





53

我らが綿ちゃんは清遊湖で例会便乗取材。
ちょい沖の、ちょい深め狙いがバッチリ決まって…。

結果は5月号を楽しみにしていてくださいな。

うーん、延期になったM-1予選に出られないのが、惜しいっ!




54

そういえば、朝陽も美しいのです。
でも、これじゃどこかわからない?



55

これでどうでしょう。
小池御大は浅草の例会取材(主に試釣だけど)。横利根川で奇跡的釣りをやっちゃってます。

野釣りの例会が大好きな人は必読です!






56

冴え渡るスギタツ理論。
スギタツのコーナーで勉強している人はとても多いことでしょう。
今回は武蔵の池。
気難しい大型べらを確実に仕留めていきますよ。
これまた、楽しみにしていてください。




57

桟橋をウロウロしながらじゃれてくる可愛い猫ですが…。
どアップで撮ったら、けっこうな野性っぷり。
そうよ、ライオンもトラも、ヒョウだってネコ科だもんね。





58

月曜日に取材したミスターGはこんなとこ。
いつもながら、あっと驚かせる釣り場です。



59

いつも「釣れるの?」 と心配してしまうのですが…。

今回は(も?)、あぁ~。


それこそ、5月号のお楽しみです。





599

なんか事件? 事故?
ずっと頭上でうるさくって、まったく釣りにならないぞ!





5999

ほら、やっぱり夕陽が綺麗でしょう。



来月からの取材はしばらく乗込み。
どこで、誰が、どデカいへらを釣り上げるのでしょうか。

多分、僕ちんは毎度のごとく42~43㎝止まりかな。
でも悔しくない…といったら嘘ですが、出演者が釣ってくれればいいのです。


それでは編集、もうひと踏ん張り頑張りもろろ~!