はたして | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!


ホットでもアイスでもレギュラーサイズしか飲まないので、はたして、ラージサイズは豆の量はきっちり多くて、ちゃんとレギュラーとおんなじアロマが漂うのかが、かなり、それはもうかなり気になって仕方がない。



……これ、レギュラーのボタン押しても大丈夫だよねぇ。超満タンにできるよねぇ。なんなら、アイスのラージボタンなんて押しちゃってエスプレッソ並の苦味とコクを味わうことも可能ちゃ、可能だよねぇ。



えいっ!







つづく…。