とりあえず… | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!


カラーは出しきったぜよ。



残すは、わたちゃんのみ。



明日は行船公園が放流たがら、エコっちゃうし(お暇な方は遊びに来てね)。日曜日にすべてしあげちゃうぜ。




今月は渚のしんどかったぁ~。




久しぶりに、帰りにスーパー銭湯に寄って、湯上がりにコーラフロートでも飲むか。




あっ、ももクロの西武ドーム二次申し込みをやんなきゃ。もう地方遠征しなきゃチケット当たらなくなったよぉ。また九州に行っちゃう?



ても、せっかく関門海峡を渡ったんだから、本当は里帰りとかしないと…。でも、ももクロのついでに里帰りってかなりの親不孝な気がするし…。



もうこれは、ワレモコウ(漢字出なかった)より親不孝だね。




ももクロから、すぎもとまさとまで、ぼくちん幅広っ!