熱愛って…おぃ | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA3I45150001.jpg

東原亜希さんが気になる今日この頃。みなさん、週半ばのお仕事お疲れさまでした。




しかぁ~し、くっそぉ~。



編集明けの心晴れやかな日に「あっちゃん熱愛」はないだろう。



僕ちんの心にも、もうすっかり今日の冷たい雨が降りしきる。




あぁ~、僕ちんもあのまま歌舞伎役者を目指しとけばよかったぁ。


って、どのまま?



僕ちんの人生、思えば遠くでどさ回りさ。