お、お、お、 | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA3I46410001.jpg

おわったぁ~っ!




只今、カッツケでこれでもかと釣りまくるスギタツに見送られながら、「ブラッシュアップ」を仕上げましたぜ。





もう、さすがに今月は飲んだり、ライブったりの余裕はなかったから、どれも結構マジメに書いてます。いや、いつもマジメにやってますが、その時の酔い具合というか、気持ちの弾け具合で変わるもので…。




さぁ~、今夜は裸でドンチャン騒ぎじぁ~! ひとりでね。