横浜アリーナ | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

$へら鮒社のブログ-初音ミク2

いやあ、初音ミクって「三次元の映画」なんですね!舞台で歌い踊り、クルリと回転するのに驚きました。ネギが持ち物だそうで・・・そのためか ペンライトは緑。サビのところで回したり、小刻みに力強く振ったり、上手な人は実に上手。これも見ものでした。コスプレも大勢来てる。お土産もどんどん売れてる。そもそも 初音ミク自体「ゼロから考えだされた」アイドル。日本の現在と未来に 安心を感じた 一日でもありました。

$へら鮒社のブログ-初音ミク3


モロさんも上手にペンライト振れるの? 吉本亜土