マヨラー | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA3I41580001.jpg

わかっちゃいるけど、食べちゃうんだよねぇ。



すき家の高菜マヨ丼。高菜明太マヨ丼だったかな。



とにかく夜に食べると、とっても体によくないヘビー丼です。



でも、僕ちんの中ではすき家ナンバーワン丼。



高菜とマヨネーズって。美味くないわけがないでしょう。



衝撃のデビューから、今なおレギュラーメニューとして残っているのがその証拠。


焼きそば牛丼なんて、あっという間になくなったからね。



今、お腹を空かしているあなたっ。ぜひ食べてみてください。



ちなみに、マヨだくはできません。