猫洞池 | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

$へら鮒社のブログ-猫洞池1

$へら鮒社のブログ-猫洞池2

「ねこがほらいけ」と読みます。名古屋市民だった7年間 錦へら鮒会でお世話になった、VOICEに何時も素敵な投稿を送っておられる、おニャン子クラブの黒柳英治さんが案内くださいました。素晴らしい環境の中で 野釣りを楽しむことが出来ます。黒柳さん浅ダナの宙、あたし2本強の床。型も数も黒柳さんの圧勝! おニャン子クラブの皆様とも 沢山おしゃべり出来ました。 この池、名古屋中心部から車で30分と掛からない。羨ましい限りです。
(吉本亜土)