焼き肉 | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA3I32980001.jpg

なんとか食欲が出てきたのでホットモットへ。



少しは元気つけなきゃと、焼き肉弁当を注文。



すると、次に入ってきた客も焼き肉弁当を頼みやがった。



夜中の弁当屋さんには、客は2人だけ。



その彼もまさか僕ちんが焼き肉とは思っていないだろうから、出来上がったら気まずい…きっと気まずいはず。



「ちょっとコンビニに行ってきます」



病み上がりでさらに気弱な僕ちんは、少しの間、席をはずしたのでした。



生姜焼き弁当にすればよかった。