イガイガ | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA3I32750001.jpg

のどがイガイガして、たまに咳込むから、僕ちんもあーりんと同じインフルエンザだぁ~!



と、セイムスへと薬を買いにいったら…。



「疲れているでしょう。ブドウ菌がイタズラしてるんですよ。そんなあなたには、風邪薬よりもこっちの方が効くから!」



薬局のおじちゃんに、気をつけなさいよと長々と注意されて 滋養強壮内服液を購入。




「喉に塗るように飲んで」だって。あんまり味わいたくないんだけど…。