ほっと | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA3I32730001.jpg

ほっとほっとのホットコーヒー。





車のキー、ありました。



どこにあったかというと…。


やっぱりふくちゃんの新車の中。なんでも座席の下に落ちていたそうです。車内も上品な黒の内装
だから、夜は見つけられなかったみたい。



いゃー、ほっとしたぁ~。


土曜日にわざわざ持ってきてくれるそうで(当然こっちからは行けない)、お礼に綾瀬名物のオバクラにでもご招待しなきゃね。



これで編集最終日に集中して挑めます。



おっと今日は待ちに待った給料日。オバクラ下見しとこうかな。