落とし物 | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA3I32680001.jpg

あぁぁぁぁぁぁぁぁ~。



うぅぅぅぅぅぅぅぅ~。



かぁ~ぎぃ~ぐわぁ~~~ないっ!?




昨夜、浅草で車の鍵をなくしてしまった。



スペアキーなんて作ってないし、どうしたらいいの?



今週いっぱいは編集で、車は使わないからよかったぁなんて、そんな余裕ぶっこいている場合じゃない。



総会があった浅草ビューホテルに連絡してみたら、「鍵の落とし物は預かってございません」だって。



うぅ~ん、それならどこだっ!


焼きそば福ちゃんか?それとも、芳醇なアロマをひととき楽しんだコーヒーショップペガサスか?でも、ポッケから鍵を出した覚えはどこもまったくない。



あ、あ、あぁー、きっとふくちゃんの新車の中だ。それしか考えられない。




プルプルッ…プルプルッ…留守電話サービ…プチッ。



くっそぉ、出ない。



神様お願い!どうか、鍵がふくちゃんの車の中に転がっていますように。