大発見 | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA3I31530001.jpg

2012年、大晦日にして、今年一番の発見をしてしまった!



蓋付きのコーヒーって、こうして飲むんだって。



今まで、ずーっと内側に折り込んで、ズーズーとすすりながら飲んでた。



確かに、外側に折るとちゃんと蓋に収まるように出来てるんですよ。驚いたぁ。



本当、まったく気づかなかった。



んが、意外と飲み口が広いんで、大量に出てきてしまいあちーいのであります。



運転中は内側折りが飲みやすいかも。



そんなこんなで、みなさんよいお年を!


僕ちんは今から、ももクロと一緒に紅白の向こう側へ行ってきます!