ガァ~ファンクル | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

もぉ~っ、下の小料理屋っ、「明日に架ける橋」で終わりじゃないのくわぁ~!左門豊作が泣くぞ。一応、サイモンとガーファンクルにかけたつもりばってん!どげんですか?




この名曲は、普通、シメの歌だろう。編集でヘトヘトなんだからもう寝かせてくれよぉ。どうでもいいけど、結構、歌は上手かったけどね。




えっ、次は「愛の賛歌」!?吹雪でくるのか、明宏か。吹雪?明宏?明宏?吹雪?越路?吹雪?明宏?美輪美輪明宏?


えぇ~ぃ、どっちでもいいわっ!




うわぁぁ、ブログってたら、みゆきさんの「ファイト」になっちゃった。いい歌だけど、真夜中に聴くと微妙だな。決して子守歌ではない。あーっ、なんか元気になってきたぁ。これから釣りでもいくかぁ!