わたちゃん | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA3I29870001.jpg

やや、やっと、わたちゃんの原稿がおわった…。




一番早く取材してるんだから、もっと早く仕上げればいいんだろうけれど、どうしても切羽詰まらないとエンジンがかからない性格なもので…。



夏休みの宿題もそうだったぁ。でも宿題は最後までやらなかったけど、お仕事となるとそうはいかない。



締切まで、あと3日で原稿3本。まぁ、いつもどおり緊張感たっぷりのほどよいギリギリガールズを楽しんでおります。