マイコー | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA3I26110001.jpg

本当、真裏。角を曲がれば、歩いて40秒。走れば15秒足らずに病院がある。初めて行ったもんだから、こんなに近かったのかとちょっと驚き。




「モロトミさん、2番にどうぞぉ~」



キタァー、ジョイサウンド!



僕ちん、気の強そうな女医さんに、なんと恥ずかしいことに、チンコを見られてしまったー。あぁ、昨日はお風呂にはいっとくんだったぁ~不覚じゃ。


「あー、だいぶ大きくなってますねぇ。無理したんでしょうドキドキ
「すみません。毎晩コンコンと…」
やはり、僕ちんのノドチンコはかなり腫れ上がっているみたい。そりゃ、あれだけ咳をすれば仕方ないよぉ。




「それじゃ、胸を見せてぇドキドキ
あっ、その聴診器のヒンヤリ感。く、く、クセになりそうな予感。僕ちんの高鳴るハートビートが聴診器を伝わっているかと思うと…これまたクセになりそう。



この秋は変なプレイに走っちゃいそうでこわいドキドキ




そんでもって、この奇病はなんだったかというと…なんでもマイコプラズマなるシャレた病名を告げられた。1、2年前にすごく流行ったんだって、新病奇病どころか、かなりブームに乗り遅れちゃってるよぉ。



抗生物質を飲めばすぐに治るみたい。よかった、よかった。



雨も降ってないし、せっかくの休みなんで、これからアキバってくるかな。