マジヤバ | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-120601_2120140001.jpg

こ、こ、これはダメなやつだよぉ…。


完全に貞子じゃないかぁ…。


呪いのメールだぁ。


ヤバい、見ちまった。しっかり凝視だ、凝視。


坂本プロから送られてきました。でも、まったく誰だか心当たりがないそうです。


おぉ~こわっ。


くる、きっとくる…ほら、あなたの後ろにぃ…キャーッ!


暑くて寝付けない夜、少しは涼しくなりましたか?



でも、本当に誰だか分からないんだって。返信しても、「送信出来ませんでした」ばっかりみたいで…トントン。えっ、誰かドアをノックした………トントン、トン。わっ、ヤバい。きちゃったみたい。



ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド。



僕ちんが目をひんむいて死んでたら、誰かAKBとももクロ関連のCDや本、その他もろもろを処分してください。親を二度も泣かせるわけにはいかないので…あっ、それとコスプレ関連も…あっと驚き、押し入れの中はすっかり夢の国になっています。ツインテールのあやしい人形は僕ちんと一緒に棺桶の中にお願いしますね。


さぁ来い、貞子。ミクが相手だぁ!