武道館 | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA3I20300001.jpg

よくよく考えると、まさか、初武道館が「ゆび祭り」って…。


ひと昔前の僕ちんだったら考えられないことだよぉ。


武道館では矢沢でタオル舞い上げるか、長渕で拳突き上げるかとばっかり思っていたからね。


それが、アイドル臨時総会でサイリウムをフリフリするなんて…あぁ、時代が悪いんだぁ~!



でも、せっかくなので、「ゆひ祭り」の感想を書きますぜっ。


ももクロ、最高っ!もう天下とっちゃったね。武道館の7割、いや8割はモノノフだった。僕ちんの隣に座った人が凄すぎる「かなこアップ推し」で、仙台、青森とももクロのライブを観て、夜行バスで帰ってきてのゆび祭り。半ばあきれながらも、色々と話を聞いていると、鳥取、そして広島にも行くそうな。プチ石油王かと思ったら、ちゃんとしたサラリーマン。でも、給料のほとんどを、ももクロちゃんにつぎ込んで大変みたいです。そりゃそうだゼーット!


次にスパークしたのが、ももクロの妹分「私立恵比寿中学」。恵比中はまちがいなく、次にくるアイドルですよ。あなたのアイドル名鑑に入れといてね。


渡り廊下、乃木坂にはしっかり癒やされました。生まゆゆはやっぱりいい!


東京女子流、ぱすぽが意外と、僕ちんには刺さりました。


ももちは反則っ!でも歌上手いんだよなぁ。


そんなこんなで、サイリウム振りまくりでちょっぴり筋肉痛な僕ちんなのでした。筋トレしようっと。そしたらついでにボート漕ぎも速くなるかな。一石二鳥。ワンチケで10組の素晴らしいアイドル臨時総会でした。


最後に、HKTの指原さん、第2回はあるの?