7 | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA3I18670001.jpg

さぁ、7月号が出来上がってきましたよぉ~!



今月号も夢いっぱいの釣行記がたっぷり詰まってまーす。



それから今朝、うるしの事を本職の久ちゃんに尋ねてみました。



「市販のチューブ入りのやつは、本当のうるしじゃないのでそうかぶれることはないし、うるしだったら10人中8人はかぶれてしまい、全身が痒くってヒドいことになってしまうよ」とのことでした。たしかに、こないだかぶれて病院に行ったときは、ものすごい痒みがあった。ということは、僕ちんはいったい何にかぶれているのでしょう。


破れかぶれ…。