温度差 | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

劇場内とロビーの温度差といったら、もう。南極と北極くらいある…あっ、一緒か。ロビーのみんなは誰も拍手もしないで、腕組んでじ~っとモニター観てます。A公演だもんねぇ。あっちゃんも出てるもんねぇ。まりこさまの生誕祭だもんねぇ。




劇場でオオーッとか盛り上がっても、ロビーのみんなは腕組んで無言だもん。30人もいないんだから詰め込んでくれればよかったのにね。「今日は立ち見はありません」だって。みんな少なからず期待してきてんだからね。




これじゃ、AKBカフェでめし食いながら公演ビデオ観てたほうがよかったゼーット!