悩み | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

散髪屋さんで、お髭ジョリジョリしてもらっていたか、ラジオから人生相談が流れてきた。



なんでも、悩みがないことが悩みだそうな。そして、テレビで踊り歌うアイドルを観てもなにも思わないらしい。




悪かったね。僕ちんシンクロときめきしまくりだよ。悩みは釣れないことだい!



初夏の陽気に誘われて、今からアキバに出掛けます。今夜のA公演、奇跡的に当たったんです。キャンセル待ちだけどさ。立ち見でも入れれば…うーん、モニター観覧になるだろうけどね。