キリッ | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA3I15720001.jpg

押し入れをゴソゴソしていたら、とうに有効期限切れのパスポートが出てきたぞぉ。



ほっ、ほっ、細っ!



これはもう、妻夫木聡だな。



えーと、発行が1996年の5月だから…ちょうど15年前かぁ。というと僕ちん27歳か。新婚ホヤホヤの時じゃんか。そうだ、海外で挙式したからパスポート作ったんだっけ。



うーん、どこいくわけでもないけれど、またパスポート取っとくか。もう一回くらい新婚旅行に行くかもしれないし、もしくは高飛びする時に必要だからね。



恋の偽造パスポートドキドキ