みなさん、事件です! | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA3I15550001.jpg

な、な、なんと、あのO氏ぐわっ、あれだけAKBの中で一番美しいと推しまくっていたコジハルから、ぬわっ、ぬわわわわ~んと、まゆゆに推し変しましたーぁぁぁあああああ!!!!



驚きです。ひっさしぶりの驚愕であります。僕ちん、もうとても編集を続けられる状態ではありません。



O氏は超美形好み。今まで、仲間由紀恵とか佐々木希とか、それこそ「美」を求めて生きてきた人なんですよ。それが、いきなりまゆゆとは…。いや、まゆゆも美しいげと、それは二次元的に美しいので…。



推し変の理由をたずねると、「ジョージアのCMを観てドキドキ」とのこと。もしかして、あの「まゆゆゆ」でやられたの?



でも、これでO氏もはれて本格的AKBヲタになったみたいで、すっかり「ももクロヲタ」の僕ちんとしては、後を任せられそうでとっても安心しています。



次の総選挙。2人仲良く「まゆゆに一票」入れましょう!