優勝は… | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA3I15410001.jpg

森さーん。



豊英、川又道跡で35枚30キロちょっと。ちょっと、ちょっと、この状況で凄すぎます。



2着は黒田さーん。豊英、松節で28キロ。初優勝あったのに、惜しかったですね。



ちなみに、別に聞きたくもないでしょうが、僕ちんはクドレでデコ。宿原橋まで泣きながら下って、シコシコセットで6枚釣るのが精いっぱいでした。



悔しいというよりも、なんだか悲しくなっちゃいました。しばらく自分探しの旅に出ます。どうかひとりでそっとさせて。さがさないでください。