万 | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA3I14990001.jpg

いったい何万人が来場するのか…。



驚異のヲタ大集合。恐るべしです。



朝の9時から、夜の9時半まで握手なんて、そして明日も…。国民的アイドルも楽じゃありませんね。



握手会後の手はどうなるんだろう。冷やしたりすんのかな。僕ちんは優しくにぎにぎしたけれど、中にはきつく握ってくる世間知らずの若いのもたくさんいるだろうし…。若者よ、押しつけるだけが愛じゃないぞ!



なんのこっちゃ。