うぅ… | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA3I14190001.jpg

見まいと思っていたのに、へら鮒社AKB同盟のO氏が、なんとわざわざ日刊と報知を僕ちんの机に広げてくれました。



コジハル推しにはこの僕ちんの悲しみはわかるまい!うぅ…悪い夢であってほしかった…。



こんな日に限って、松屋でソーセージエッグ定食をたのんだら、間違って目玉焼きWで出てくるし…。あんまり食欲もないっていうのに、よろこんでいいやらとっても複雑…。でも頑張って完食したけどさっ。



今日が残すところ校正だけでよかった。しばらく何も考えりれません。そうだ、しばらく旅に出よう。北陸がいいな。まるで大失恋したみたいだよぉ…。(もろりん)