反逆者 | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-DVC00445.jpg

男性の諸君は必ずお目にかかったことがある貼り紙。



目の前も目の前にあるもんだから、間違いなく一歩前進しちゃうし、いつもよりかなり慎重になってしまいますね。



それでも周りに飛び散っているって…かなり暴れん坊がいたんだね。そんな反逆的行為が、僕ちんにはちょいとうらやましい今日この頃。もう春ですね。チューリップチューリップ赤なんだそりゃ。(もろりん)