違うって | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA3I12770001.jpg

床屋にいったら、「いつものようにでいいですよね」と席につくなり言われた。



いつもって…僕ちん初めてきたんですけどぉ。



面倒くさがりやの僕ちんは、「いつものようにお願いします」と答えると…。



いきなりバリカンを持ち出したぁ!?



その人違いの人はいつもボウズなの?僕ちんは釣りではボウズだけどね。うまい。なんて感心している場合じゃない。あきらかに前頭からバリカン入れようとするので、慌てて「今日は横と後ろをさっぱりするくらいでいいですよ」と、冷静を装いながらクールにキメた。



それでも、けっこう短くなっちゃった。もうすぐ春だし、さっぱりしていいかもね。



いつものが、パンチパーマでなくてよかったぁ。(もろりん)