すごっ | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-m1seiyuko0001.jpg

よくよくみると、すごいメンバーだね。



康雄ちゃん、努ちん(3月号に登場しますよぉ)が総合ワンツーじゃない。



昇ちゃん、天笠さんの名前もしっかりあるし。松本さん、今野さん、宮森さん、清丸さん、寿さんも強いねぇ。さすがです。



年末に隣で釣りした近藤さん(色々と迷惑かけました)。菅野さんの名前があるのってすごくうれしい。



今夜の酒は本当に美味しいよ。ブロック大会は応援しに行かせてもらいます。(もろ)