ナンパ!? | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA3I11500001.jpg

ヒルズの美しい滝の前のベンチでブログってたら、「すみません」と、いきなり長身の美男子に声をかけられた。



えっ?おれっ?なになにぃ~。ナ、ナ、ナ、ナンパかい!?



やっぱり僕ちんがヒルズ族に見えたのか。でもそっちの気はないからと、颯爽と立ち去ろうとしたら…。



「ボランティアでやってますから。興味があったらぜひどうぞ」といわれて手渡さた…。



……「真理」なんか知りたかないよ。僕ちんは、へら鮒釣り以外のことはそこそこ悟ってるちゅうねん!祈るだけでたくさん釣れるなら苦労しねぇ~よ!って
言いたかったけれど、あわれむような眼差しで僕ちんを見つめていたので、黙って受け取った。



そしてその美男子は、あきらめるな。きっといいことあるさ的微笑みを見せながら夜の六本木へと消えてしまった…。



ヒルズのベンチで一人っきり座っている僕ちんって、やっぱりみじめな中年男にしか見えないのね。目の前に空き缶置いといてみようかな。(もろりん)