ぼっちゃん | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA3I11140001.jpg

最近、さらに進行する前髪のマーシー化を気にするばかりか、ぼっちゃんがりみたいな髪型にすることが多い。



しかしというか、当然ながら不評。まぁ、だれも注意まではしないけれど、明らかに目線が上なのだ。



前髪を上げても、下げても、目線は上…思い切ってスキンヘッドにしてしまおうと、そんな衝動にかり立てられています。



そんな葛藤と戦いながら、今日は編集締切日。昨日の貧果とダブルパンチで、まったく頭が回りません。ここはやっぱりスキンヘッドで気合いを入れるしかないか?(もろ)