0.1 | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA3I11150001.jpg

会社の柱に簡易視力検査表が貼ってある。



2.5メートル離れて見るんだけれど、そんなに離れられない場所なので、2メートル弱の距離から検査してみた。



もちろん裸眼。きゃーはずかちぃドキドキ



右も左も「穴」が判断できるのは一番の0.1上だけ。その下からはもう山勘の世界に突入。こるはヤバい。



ふだんならもう少し見えると思うんですが、編集で一日中PCの画面とにらめっこしていると、こうなるんですねぇ。どおりで編集明けに釣りに行くと、まったく釣れないわけだ。



さぁ、原稿はあと2本。明日の夕立までに終わらせてやる。いや、どうしても終わらせなければいけない。水曜日は清遊湖で浅草の懇親会なのです。底釣りやりたいんだけど、アタリ見えるかな?(もろ)