1日 | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA342619.jpg

「たった1日早いだけじゃない…」。雨に打たれながら江東免許試験場についたが、それがなんと誕生日の1カ月前よりたった1日早かった。「明日から海外にしばらく行くから」とお願いしてもすぐに嘘とバレて、「ご自分の大切な免許証ですので大切にしてください」だって。大変ですね。分かりましたなんとかしょうという気持ちは微塵もありません。あー電車賃損こいた。ガッキーなぐさめてくれよ。(もろ)