いよいよ大会シーズンスタート! | 僕のヘラブナ物語 2023年リスタート編!

僕のヘラブナ物語 2023年リスタート編!

高みが全く見えないプロの技術
底知れぬ奥の深さ、そして高い競技性、それが面白い!
最初は参加する試合で負け続け、悔しくてたまらないから、練習を重ねる。
まさに【大人の部活】!そんな物語を記録していくブログです。

今週末というか、三連休の最終日の月曜日は、いよいよ、M-1の予選@清遊湖ビックリマーク

 

 

すごく楽しみだ。

 

この厳寒期に、250名もの参加者の大人災だから、超がつくくらいの激渋モード必至ガーン

 

まぐれで釣れちゃったり、通りすがりがたまたま釣れちゃったりなども絶対にないだろう。やるべきことをキッチリと丁寧に「やれないと絶対に釣れない。

 

凸も十分ありえるだろうなと思う。

 

 

 

が・・・

 

 

それでも楽しみニコニコ

 

今年の目標は、こういったメジャー大会の予選突破!!

 

 

今の実力を図るというより、実力のなさを思い知る意味でいい機会だと思うが、出来れば、何とか予選を抜けたいところです。

 

 

週末に清遊湖で試釣し、月曜日の本番に臨むビックリマーク

 

 

ガンバロ・・・・メラメラ