東照温泉ヘラブナ | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

今朝は絶好の釣り日和・・・・・だったちゅー

4名

 

10尺段底開始

しばらく打ち続け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの凸段

 

 

竿を伸ばす

15尺段底に変更して直ぐに凸解除!

 

 

良かった良かった~かに座かに座かに座

 

 

 

 

菊沖宙セット、出だしは良かったが

どうしても俺の両ダンゴ底を見せてやりたいとの

本人の強い希望により7尺底に変更した滝汗滝汗滝汗

だいじけー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュワッシ!

良型が釣れてしまったびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後を待たづして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男体降ろし炸裂!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーボーだわ

ウキは何処に行ったか解らない

水面を凝視すると目ん玉グルグル~

船酔い気分だわゲローゲローゲロー

 

 

 

日光東照宮の裏山

男体山からの強烈な吹きおろし

 

 

 

 

 

 

 

たまんねーぜ!

段底で4匹釣れた

上針1匹、下針1匹、ダンマリ2匹

 

 

 

 

 

 

 

 

流石ボク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9尺1.2mカンタンセットに変更し計16匹捕獲

 

 

 

 

7尺菊底両ダンゴ快調だったぜショボーンショボーンショボーン

菊底、今日は快調!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のM1、リキちゃんへチ席ゲット!

例会はいつも魚を取り合い打ち合いの中席

菊鮒会席抽選でへチ席が当たった事無いくせに

本番でへチ席引くなんて

 

 

 

 

やっぱアレけ?

持ってねーわ!うお座うお座うお座

 

 

へチ練させてあげれば良かったな~

きっと、気持ちが舞い上がりウワズっちまったんだろう真顔

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村