菊鮒会 in 小山養魚場大池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

 

よーいドン!

 

12尺メーター得意の両ダンゴ開始グラサン

 

なんだか釣れないなかに座かに座かに座

 

 

2ボール目

メーターヒゲに変更

 

若干良い感じで釣れて来る来るウインク

 

 

 

ヒゲでソコソコ釣れたけど一時的だったみたい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりな

 

 

 

 

突風が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドボン!

 

 

ボクの席でお喋り中だった

菊ちゃんのパラソルがスノコごと池に

釣り竿もヘラシートも一式池の中!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

でも、何一つ無くす事無く全て回収爆笑

 

 

プロの亀師ガッキーさんに

この餌を使ってみろと言われ

秘密の餌を分けてもらった

 

極小の粒戦っぽい猿

亀の餌じゃないっすかーー!

 

 

 

 

 

恐るべし亀師

 

 

 

 

ヒロキュー使いのタコ

午前はセットで涙目だったが

午後の部16尺両ダンゴ爆爆、時間3匹だけどなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餌だな!

 

 

 

 

ぼくは午前調子良かったヒゲに変更し

午後のラストスパート!

 

 

 

 

バンバン打って打って打ちまくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凸ヒゲ!

亀 好きなの持っていけ

ま お断りいたします!酔っ払い

 

 

 

L玉セットで7匹追加して

 

 

終了

 

大池、ホントに最後の上がりベラ

 

 

 

大池ありがとう

 

お世話になりましたグッ

 

 

 

 

 

 

検量
1位 菊ちゃん 7.7㎏
2位 まだい 5.7㎏ 28匹
3位 ガッキーさん 4.7㎏
4位 荒川君 4.6㎏
5位 パパ 4.0㎏
6位 川田さん 3.5㎏


ゲスト
優勝 野州君 9.7㎏
ビリ タコ 5.5㎏ 

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 

 

若い頃、修理屋、板金屋、中古車屋のボク

30数年ぶりに手を出した

 

長男の車

 

 

耐水ペーパー400番、600番、800番、1000番、1500番

手磨きシャカシャカ、全面白くなるまで磨く

 

脱脂スプレーで良く拭いたら

2液性ウレタンを薄く吹いて乾かしながら4回塗り

クリアーだからといっても塗り方でムラが出るから

ド素人さんは手を出さないのが賢明だ

まあまあじゃねグッ