小山第5日曜日クラブ | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

小山第5日曜日クラブの前に

 

 

 

昨日

4月29日 土曜日

 

いつものように目覚まし時計で目が覚めた

今日は、GWに向けて仕事を頑張って片付けるぜ!グッグッグッ

 

って、思ってたら

今朝、こんな画像が送られて来たよポーンポーンポーン

誰やねん!

 

 

 

 

もおー!

ボクの中の釣りの虫が騒ぎ出した

もうどうでも良い

こうしちゃいらんね、釣りに行くべちゅーちゅーちゅー

 

近所のエックス池にレッツラGOー

(ちなみに画像は何処かの池で誰かが今朝釣ったもの)

 

 

 

12尺、棚1.2m規定ヒゲセット

デカッ!チョキ

 

午前の部、ヒゲで8匹捕獲

午後の部、玉セットで2匹

 

計10匹捕獲して終了

 

宙両ダンゴの方々も釣れていた

タコ底はバルタンラッシュ!爆笑爆笑爆笑

 

宙が良い感じ

 

終わり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

本日、小山第5日曜日クラブ

 

厳正なる席決め抽選機は

ボクの大好きな電柱前席を選んでくれた

 

 

ありがとー!グラサングラサングラサン

 

 

 

9尺ペレ底開始

バンバン打って寄せ寄せ寄せ、か・ら・の~

 

 

 

 

 

 

 

バクバク

でも

 

1時間目は良かったけど2時間目、3時間目、段々と下降気味ショボーンショボーンショボーン

 

 

板やんがスレ魚で大木さんを祭った図 ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

なにすんねん!

 

 

 

 

雨は降ったり止んだり、あまり気にせず釣りができたニコニコ

午前はペレ底を打ち切ったが・・・・・・

 

午後はヒゲセットでもやってみっかなうお座うお座うお座

午前検量、暫定1位 35匹チョキチョキチョキ

 

 

 

午後の部

9尺メーターヒゲセットを打ち出す

午後開始早々、板やんのヒゲが火を噴いた

ウルトラダッシュを決めやがった!えーんえーんえーん

 

10連いったんじゃね?  

 

 

 

バクバク!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バクバクだった

 

 

最初はねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

しばらくするとボクのヒゲも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バクバクになっちゃったウシシウシシウシシ

大木さんウドンセット、出だしは良かったみたいチュー

 

 

 

終了

 

 

 

 

 

 

検量

1位 まだい 13.35㎏ 57匹 9尺ペレ底、午後メーターヒゲセット

2位 板やん 12.25㎏

3位 Sさん 12.20㎏

4位 H藤さん 11.5㎏

5位 S藤さん 10.7㎏

6位 大木さん 7.9㎏

7位 お侍さん 6.35㎏

 

お楽しみ抽選会は倍増チャンスカードを引いた

ボクの独り占め!

 

 

 

 

まいどありぃー!

 

 

 

 

ああ~、良かった爆笑爆笑爆笑

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村