X池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

先日は短竿でビシビシ釣って疲れたので

今日は沖目の良型の引きを味わうぜ

 

18尺1.2m両ダンゴ

ポツポツと良いのが釣れて来る~ウシシウシシ

 

カラッぷりもソコソコ多いのでヒゲセットに変更した

 

直ぐにド消し込みでヒットしたが後が続かずだ

何コレ?ウキは良く動くんだけど釣れね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しばらく打ち続けて、やっともう1匹追加出来た

 

ダメだこりゃ

 

 

両ダンゴに戻すと

ポツポツと釣れる、ダンゴだな

今日は尺一サイズばかりで、口のデカイ大型の尺二尺三が出ない、何か変だチュー

 

午前18匹釣れた

 

 

 

 

午後の部

 

もう一度、ヒゲセットを試した

 

 

 

 

半ボール打って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凸ヒゲ

 

今日はヒゲの日じゃねーなショボーン

 

 

 

昼食を食べていると

今日は、右隣の人が魚が釣れる度に水しぶきをバシャバシャ飛ばし

とうとうボクの卵寿司に生臭い水しぶきをかけやがった!ムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

コラー、いい加減にせんかい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰やねん!

菊ちゃんじゃねーか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ良いガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

菊 コレ見て見ろよ、良いの出たぜ

ま ボクの卵の件は?

菊 40オーバーだぜ、ガハハハハ

ま 卵がナマ臭くなっちまったよ!

菊 そんなの知るかー

余裕の40オーバーを釣られてしまった滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

チッ!

 

13尺菊両ダンゴバクバク37匹ゲット

 

ボクは28匹ゲット

ボクの18尺よりデカイの揃いだった

 

 

菊災だな!

 

 

 

来週は菊底が見れるかも知れないな?

ボクも底っちゃーかな

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村