小山養魚場大池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

絶好の釣り日和

 

 

しばらくぶりにやって来ました大池

 

 

 

爆発の予感!?もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

今日こそ両ダンゴバクバクだな

 

 

12尺両ダンゴ開始

 

 

 

 

メーターダンゴ、ほんの数匹しか釣れなかった

危険な香りプンプンzzzzzzzzz

 

 

9尺ペレ底に変更

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・ポツ

・・・・・・

・・・ポツ

 

ほんの数匹捕獲

 

 

ヤバイわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

午後の部

 

 

そんな時はコレを使いなって

野州君が見学に来た

 

ま こんな貴重な餌を貰って良いのかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

野 当たり前じゃないか!これでガンバレー

ま あ、あ、ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

野 良いから早く釣りな

 

 

 

9尺底続行

ボクは1分包を一生懸命に打った、打った、打った、、、、、、約1時間後

 

 

 

 

 

 

 

 

コンチクショー!帰れ!ムキームキームキー

ま こんな釣れない餌持ってくんじゃねー

野 あのエサは15年くらい前は釣れたんだけどなぁ~

 

背中を丸めて帰る野州君

 

 

菊 あんなヤツの言う事なんて聞いちゃダメ

ま ボクもうかつだったよ

野州君が帰った後、菊セットがいきなりの連チャンを決め出し

20数匹追釣だ!バクバク(ホント)51匹捕獲

 

 

ボクは玉セットに変更して打ち出した

すると

 

 

連チャン

 

あっと言う間に10数匹捕獲(ホント)35匹捕獲

 

 

アイツが居なければ釣れる!チューチューチュー

 

 

師匠は

俺の底釣りならこの餌でもバクバクになるぜって言い出し

野州君に貰った餌で底釣りを始め・・・・・・ショボーンショボーンショボーン

 

 

酷い目にあった

 

こんなドMな底釣り師匠をボクは初めて見たガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

今日はコレですくうハズだったのにな、残念

菊 こう構えて

 

 

 

 

 

菊 こうだな

 

 

 

何釣んねん!

 

 

 

 

師匠も何狙ってんねん!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

結局、巨物はボクにヒットー!

9尺ペレ底で70級の鯉

タメる間も無く一気に走られて0.8号がプチッ!

 

 

 

 

 

師匠、5日によろしくです

野州君とOさんも来ますので

懲らしめてやりましょう!

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村