菊鮒会3月例会 in 鬼東沼 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

明日は早めに来いよな!と

菊会長から連絡有り、もちろん早めに行きますよーグラサン

 

晩飯喰って、風呂入ってたら何となく胃もたれ気味だ

3時半に目覚ましセッティングOK、寝る

1時30分、胃がムカムカし目が覚めた、寝るに寝られない状態にガーン

2時、太田胃散を飲むと直ぐに胃もたれが緩和され眠る事が出来た

3時半、目覚ましが鳴り、起きたが、寝不足で頭がボーっとしているzzz

ラインで菊会長に遅刻します、席空けておいて下さいと送る(送信出来てなかった)

6時まで寝る事にした

5時30分、菊会長から入場だぞの連絡有り

体調も良くなり6時前出発照れ

 

 

 

 

1時間半遅れて鬼東沼到着

太田胃散良い薬です!ラブラブラブ飲みやすかったぜ

 

 

 

 

 

 

中央桟橋

空いてる?

 

 

 

お侍さん、ゲスト参加

 

 

 

 

 

 

菊ちゃんに席空けておいてねって言ったら

左はパパ

 

 

 

 

 

右は菊ちゃん

なんでやねん!

 

 

 

 

 

 

親子菊災だな

 

 

 

 

12尺チョウチン開始

1投目何にも無し、3投目ツン!で目ん玉、4投目ツン!で目ん玉

人生初、目ん玉連ちゃんポーンポーンポーン

 

6投目40級の大きいウロコ

8投目、弱いツン!で上針ヒットで凸解除

 

その後は今まで動いていたウキが静かになった

 

 

 

 

 

1時間後11尺メーターセットに変更

中々良い感じで釣れ始まったがヒット率悪

 

午後は9尺メーター抜け気味作戦に変更

クルクル〇ーSPウキ装着

ちょいちょいと連発で釣れ出し、これは行けると確信した!!キョロキョロ

 

 

その後、強風吹き荒れ万事休す

 

 

 

9尺チョウチンに変更

ウキは斜め立の強風ーーーえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右端のゲストOさんヒットー!

 

 

 

 

右側の菊ちゃんヒット―!

よーし、来るぞ来るぞ、順番からすると今度はボクの番だ

 

 

 

 

 

ビシッ!

 

 

 

 

来たー!???左側のパパヒットショボーンショボーンショボーン順番飛ばされた

そして

 

 

 

 

 

屋代さんヒットー!

 

 

 

だめだこりゃ

左からパパがスレたヘラブナがバシャバシャ水かけられ

右から菊ちゃんが水しぶき飛ばすし

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこの親子

 

 

 

 

検量 

1位 菊ちゃん 20.1㎏ チョウチン

2位 パパ 14.2㎏ チョウチン

3位 屋代さん 14.0㎏ チョウチン

4位 まだい 12.8㎏ 19匹 12尺1匹チョウチン~11尺メーター~9尺メーター~9尺凸チョウチン

5位 荒川君 9.7㎏ メーター

6位 阿部さん 9.4㎏ チョウチン

7位 川田さん 8.0㎏

 

菊ちゃんに賞金持っていかれて

アミダくじ、お楽しみ抽選も親子で持っていっちゃーし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


酷い親子だな!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

ゲストの部

優勝 Oさん 26.5㎏ チョウチン

準優勝 お侍さん 11.8㎏ チョウチン

ビリ タコ 8.1㎏ 1本半弱

 

屋代幹事長爆!

今日はブレないで釣っていた、カッコ良かったぜ!!チョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?   (例会不参加師匠)

男はペレ底だ!俺の生き様見せてやるぜって今朝言ってたけど・・・・・竿短くなってるえー

 

 

 

セットなんてやってられっか!ムキー

共餌だ、と・も・え・さ!ムキーって

 

あんな強気発言したのにセットだし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレてっぺよー!(@@)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

師匠のペレ底に関しては一切ノーコメント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週はclub nano例会だ、がんばるぜ!

 

 

 

本日の参加賞を会員にやるの忘れた~って、菊ちゃんから連絡有り

次回渡すよって事です、よろしく

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村