小山養魚場小池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

師 今日は小池でやっか?

菊 良いよ

ま ・・・やってみっけ

菊 何ーっ!ゲッソリ

師 マジかポーン

菊 アンタいつも「断る」って言うだろ?

 

 

ま 釣れなきゃとっとと大池移動だなウインク

ボクの、うかつな発言により

この時期、県内NO1のデンジャーゾーンに足を踏み入れてしまった笑い泣き

渋いけど釣れればデカイ!が売り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいじけー!

 

 

ホントは

来週の菊鮒in吉森で酷い目に合う予定なので

今日は活性の良いパラダイス大池で

釣れるだけ釣っておこうと予定していたが・・・爆笑

 

 

 

 

 

さ~て、どうすっぺ

 

 

よし、朝から本気釣りで勝負だ

規定一杯の15尺メーターセット、ウキはクルクル〇ーSP装着!チョキ

 

 

打ち出すと、ウキは動くが、どうやらガンガラ当たりのようだ

 

 

 

 

 

 

 

両脇でガンガラヒット連からの

 

 

 

 

チャッ!

師匠ヒット―! デカイ

 

タモアミは特製のラバーネット、枠は36?38?・・・忘れた~

 

 

ボクも必死で打つ打つチュー

 

歯を食いしばって打つ笑い泣き

 

トイレを我慢して打つムキー

 

 

 

 

 

ほんでぇ~

 

 

 

ボクも凸解除!

ああ~、良かったウシシウシシウシシ

 

 

 

 

ま 菊ちゃん釣れたよ釣れたよ

菊 ・・・・・(無視)

ボクが釣ろうが、引っ搔いたり、ハリス飛ばしたり、スレたりしても

一切、ツッコミを入れてくれない菊ちゃん

 

 

 

ま どうした菊ちゃん

菊 ・・・・・・・・・

 

 

 

カッチカチに固まっている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お侍さんヒットー!

来た来た来たー

 

 

オリャー

侍段底

 

 

 

やるじゃないですかー

侍 どんなもんじゃい!

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は

お侍さんの特製カップラーメンを皆で頂きました

バターの効いた味噌バタだったぜ、ごっつぁんですちゅー

 

ま 美味しかったよ

侍 拙者のエキスも入ってるぞな

 

 

 

オエー!ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

ま 菊ちゃんも何か突っ込めよ

菊 それどころじゃねーんだよ!

ま カッチカチだな

菊 おめー、ぶっ飛ばす!(真顔で)

 

 

 

 

 

 

 

今日一の

 

 

 

 

 

ジュワッシ!

 

 

て事で

 

 

 

 

ボクは午前一匹、午後一匹の2匹捕獲して終了

 

 

 

 

 

もうー、来ねー

 

 

 

 

 

 

来週は菊鮒会in吉森です

そうとうヤバイ地合いは間違いなし!

 

数名は逝くな

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 

 

記事アップ後に誤字誤文を見つけた時は

書き直してる場合がありますのでご了承下さい