小山養魚場大池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

今日は、いつもの所で締めの釣り

 

 

 

 

の前に

 

 

 

 

29日 X池 8時打ち出し

17尺段底、打ち出し早々サワリ有り

トットト当たって凸解除チョキ

 

 

1時間半くらいで3匹釣ったら11時まで凸ポーン

 

メーターセットに変更して12時半まで凸ポーンポーン

 

17尺段底に戻して3匹追加し2時15分終了 

 

 

合計6匹捕獲して全て旧物良型揃いウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日

15尺メーターウドンセット(軽ウドン・サナギ玉)

 

朝からウキは良く動くがカラ多し、それだけ魚影濃いって事だわな

 

9寸前後だけど良く引くぜニヤニヤ

 

師匠、菊ちゃんのアベックヒット!笑い泣き笑い泣き

 

 

ボクはハリス35㎝~50㎝を行ったり来たり

40㎝弱位が良い感じだった、31匹捕獲

 

菊ちゃん、強風をものともせず18尺メーター菊ウドンセット45匹ゲロー

師匠、13尺段底39匹

お侍さん、15匹

 

今年もポンコツブログを覗きに来てくれてありがとうございました

昨今のまだいブログ内容は、場所も釣りもワンパターン化し

飽き飽きしてる人も多いと思いますが

我慢して来年も御越し下さいチョキ

ネタは適当ですが、釣りの内容は本当の事だけを書いております

皆様に、多少ですが釣りの参考になればと思います

 

次回は、新年早々club nano in 極寒激渋鬼東沼決戦!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

来年もよろしくグラサン

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村