小山養魚場大池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

11月21日 日曜日

ボクは12月club nano本戦に向けての練習さもぐもぐもぐもぐ

 

18尺メーターセット開始

 

 

Oさん、菊ちゃん、まだい、師匠、お侍さん

 

 

 

 

ボクは朝から左の人に酷い底釣りを見せつけられて絶不調さゲローゲローゲロー

 

 

もうやめてくれ!

 

そんな底釣り見てらんねーよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうー、いい加減にしろよゲッソリ   

 

 

やっと説得に応じてメーターに変更した菊ちゃん

数年前の田島池でボクの隣で一緒に釣りした

とーるさんの凸底を思いだしっちゃーじゃねーか笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪夢だ

 

 

 

 

 

なんだその餌・・・・

 

 

 

 

 

 

良い感じで釣ってますね~

例の餌でOさん爆ニヤリ三代目か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

師匠のグル宙爆

ま 沖目が良いのかな~

侍 腕が良いのかなぁ

O 餌が良いのか?

菊 場所だな

 

 

 

 

 

と思いきや

13尺のお侍さんも快調!

 

 

 

 

ボクは18尺から15尺に変更したけど

う~ん、どっちもどっちだな

12月nano例会に向けて練習したけど何一つ決まりませんでした

今日は、バクバクしっちゃーと本番の作戦バレっちゃーから

程々にしといたわ~チュー19匹捕獲 皆さんは程々に沢山釣れていたムキーッムキーッ

わざと釣らないって中々のストレスだわな(ぼー読み)

 

 

 

 

 

週末は 菊鮒会in吉森 11月例会です

最近行ってないので状況はわかりませんが

多分高確率で渋いでしょう、楽しみだぜー!ウシシ

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村