鬼東沼 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

いつもより空いている鬼東沼

バクバクの予感グラサン

桟橋を歩いていると?

 

 

ギル散乱ポーンポーンポーン

踏みそう滝汗滝汗滝汗

 

ココは、皆様が歩く桟橋ですよね?

踏んだらイヤな気分になりますよね?

キャリーのタイヤでひいてしまうとか色々な状況があると思います

池ルールにポイ捨て禁止とは書いてないと思いますがショボーン

 

どうでしょう皆様、ゴミでもタバコでもポイポイしないと思いますが?

灰皿が有るからだろ、ゴミ箱が有るからだろ・・・・と言われるかと思いますが・・zzz

 

ギルは駆除してやるよ的な考えが有るのかも知れませんが・・・・

どうせ鳥がくわえて行くから良いだろとか・・・

只、ココは皆様で釣りを楽しむところですので

桟橋にギルの四体が散乱していると・・・どうかと思います笑い泣き

管理者が見回る事も無いから

現状を見て無いと思いますのでギルなんて56して良いよと言うのかも知れませんが・・

 

単独釣行では皆様お行儀良く釣りをされると思います

しかしながらご同行様がいると何故か悪ぶる、威勢が良くなるとか・・・・

自分の冷酷、凶暴さをアピールしたい、何かやって人が嫌がる顔を見たいとか・・・

生き物56してストレス発散なのかな、そんなんでハクは着かないと思いますガーン

 

多分、仕事真面目、几帳面な人、優しいと言われている人だとと思います

だって、最後に

他人様に気を使って四体が邪魔にならないようにまとめてんもの

桟橋中央部だから邪魔は邪魔だけどねえーん

釣りが終われば他人様に気遣いの出来る真面目人間なんですね

池は仮想空間か、着けばいつもと違う人間に変身してしまう?

 

ボクは管理者ではありません只の釣り好きです

人様に池で注意なんて怖くて出来ません笑い泣き

 

どうでしょう皆様、各釣りクラブの皆様、会長様方々

ギル56しは他人様に見せない、桟橋に四体を散乱させないとか

会則に盛り込んで頂けないでしょうかお願い

リリースするとか・・・・(釣った場所に戻す、移動禁止)

56して桟橋に散乱し鳥が掃除

ネコや鳥が捕食しねぐらへ戻って、ねぐらはフン害とか・・・

針が喉に刺さってネコや鳥の四体がとか滝汗

そういうサイクルは良く解りませんが

テスターさんクラスの影響のある方々からの口からもお願いしたいです

 

散乱は見たくないです

トーナメントの桟橋は綺麗なんかな

 

ボク個人の意見ですので

師匠やお侍さんには迷惑はかけませんニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

ここから釣りのお話です

 

ペレ底師匠、朝からバクバクのハイテンション!グラサングラサングラサン

師 俺が狙ってる魚じゃねーな

 

師 コレ入れねーとダメだな、ちょいたしだ

ま 山盛り入れっちゃーの?

師 このくれー入れるだろ

ま ・・・・・・・びっくり

 

 

 

 

師 おらー、来た来たー!ビックサイズ

ま あっ、40超え・・・・つまんねーゲローゲローゲロー

チッ!

 

 

 

 

侍 拙者もバクバクじゃ

ま ひっくりかえってますけど真顔

侍 気のせいじゃ

 

竿を変えても快調侍

 

こんなに釣るお侍さんなんて何年ぶりに見ただろうかゲローゲローゲロー

 

 

 

ま お侍さん快調だわ

師 餌だな

侍 餌ではない、腕じゃ!ムキー

師 ちょっと餌ちょうだい

侍 エサ代100円じゃ

師 こ、こ、これは良い餌だ

侍 餌じゃない、腕じゃムキー

 

 

師匠が侍ブレンドの餌を投入すると

 

 

 

いきなりの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビシッ!

エサだわ

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクは得意の12尺チョウチンセットで開始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間凸

 

 

そのまま凸チョウチン決定

朝からやらかしちゃった爆笑爆笑爆笑

その後、先日のイベントでゲットした8尺に持ち変え

 

メーターセットで凸解除!

 

 

ソコソコ連チャンしたけど

ゆっくり焼きそば食って余裕ブッこいてたら

 

どうにもならなくなっちゃって

 

かれこれ2時間の間、カウンターを押す事も無く

両脇のハイテンションフィッシングにあおられっぱなしだったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

でも、なんだかんだで26匹捕獲

お侍さん、チョウチンセットで36匹捕獲

師匠、18尺ペレ底~9尺?チョウチンセット~メーターセットで54匹捕獲

ペレ底良型揃い

 

 

 

 

先日、日曜日のイベントで18尺振り回して

腕が痛くて今日は軽く釣りました照れ

 

 

 

 

 

 

 

ホントだぞー

 

ウソじゃねーよ(棒読み)

 

 

 

 

 

次回の田島池で本気見せてやっから

バクバクのバックバクにしてやるぜー

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村