小山養魚場大池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

 

師匠は早々と20尺沖底両ダンゴで1匹目から尺2鯉ヒット!

良い引きっぷりだ

 

餌は大ごい単品ポーンポーンポーンやるじゃないですか

途中で餌の開きが悪くなったって言って

菊ちゃんからリターン貰ってたわ爆笑

 

 

ボクは師匠、菊ちゃんに内緒で

来週のclub nanoチャンピオン大会に向けての猛特訓だ

(出場権は昨年の本戦5回とイベント戦2回での優勝者)

ルールは本戦同様、罰金有り、全会員出場、場所〇〇

今回のチャンピオン大会での優勝者は

来年のチャンピオン大会出場権が得られる

 

 

絶対優勝してやるぜ!

 

その為にはやっぱ餌だな

 

 

パワーブック見ながら

ブレンドはアレとコレとアレと・・・・・・・・・・・・でコレとアレ、悩みながらブレンドしてたら

 

 

 

 

 

 

ちょっと多めになっちゃったチュー

今日、打ちきれるかな?

次からは100㏄カップで計量しようっと

 

 

 

 

先日、大物バクバクだよって菊ちゃんに教えてやったら

大物師の血が大騒ぎしちゃったみたい爆笑

菊 このタモなら70でも80でも一発ですくえるぜ

ま デカ過ぎじゃね?

菊 バカやろ、このくらいの釣らねーでどうする

 

 

 

 

 

俺はハクレン狙いだ!びっくり

ま ハリス何号?

菊 0.6号

ま 0.6号の人がこんな大きいタモ持って来ねーから!!!

 

 

って、

ま そんなもんかよ!ゲロー  サバか!

 

 

 

 

 

無事に餌を打ち切りチャンピオン大会に向けての作戦も出来たぜ

後は、優勝コメント考えておかねーとなチョキチョキチョキ

 

 

 

 

じゃあ帰っぺ

師匠ー!  遅っ     みんな帰っちゃったよびっくり

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村