小山養魚場大池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

へら釣り動画を見れば

カクシン、カクシン、って、あっちでもこっちでも何だってんだよ

池のヘラブナ根こそぎ釣れっちャー勢いの話だけど・・・ガーンガーンガーン

 

 

その程度かい?

 

 

 

たいして釣れてねーじゃねーか!笑い泣き

 

 

 

評判良好だからボクは一応

フライング気味で先々週地元の釣り具屋さんに行ったさ

売ってなかったけどな滝汗

 

 

でも

先週の菊鮒会の商品はカクシンだったぜ

カクシンならとーるさんでも釣れっちゃーかもしんねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元い!(もとい)

 

 

カクシンを使えばとーるさんでも凸らない!らしい?

 

 

とーるさんが良い餌だって言ってるくらいだから

おいしいほうの話じゃね?酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

ほんじゃー、今日はバクバクにしてやっかんな

って

先週から楽しみで楽しみで

夜も眠れず昼寝しっちゃー勢いの一週間だったよ、仕事になんねーさ!ゲラゲラ

早速使ってみっぺな

 

 

 

 

裏書ブレンド無し、強気だなぶちゅー

カクシンは釣れ過ぎっちゃーような高評価コメントがそっちこっちから聞こえて来てるので

今日は8尺メーターカクシンブチ捲っちゃーかんな、二人とも泣かしてやるぜ!

朝一からバンバン打って打って打ち捲ると

 

 

 

 

 

いきなりの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バクバクだぜー!

 

師匠が

ペレ宙爆!

本物のペレ宙は餌の色が茶色と言うか真っ茶色だわもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

ボクはカクシン単品裏書2分の1の量で開始

ウキが良く動いた動いた

 

はい次

半分コウテンブレンド

 

はい次

GTSブレンド

 

はい次はへらバックの一番下に仕舞いました

え~と、師匠が30匹捕獲時にボクは6匹くらい釣れたかな?

 

 

 

 

 

もういい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう呆れたよ

こんな感じ~  (写真はイメージです)

 

 

 

カルネバ1×コウテン1に変更

 

もうこれは鉄板だな

直ぐにバクバクになっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

菊ちゃん、今朝は無言で底釣りやってたような

やってなかったような

どっちやねんちゅー

いつのまにか菊メーター両ダンゴバクバクになっていた!

 

 

ボクが動画でも撮ろうかなって言ったら

師匠がそんなのダメだ、撮るんじゃねー!って怒りだしたから

 

 

 

盗撮したぜ

師匠に内緒だぞ(小声で)

 

 

 

菊ちゃんの臭い秘密餌を今日も見せてもらった

 

量減ってるやん!(@@)

 

 

 

結構使ってんな、臭っゲローゲローゲロー

 

 

ボクは8尺と14尺、メーター両ダンゴとヒゲセットで51匹捕獲

師匠、14尺ペレ宙と8尺ペレ底と?尺両ダンゴとウドンセット91匹捕獲

菊ちゃん、底とメーターの両ダンゴ57匹捕獲

 

カクシンは出来る人がやれば釣れる!

ボクでも釣れる単品餌ないかな~

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村