小山養魚場大池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

15尺メーターペレ軽宙でバクバクにしてやるぜ!

チャッチャとセッティング完了

バンバン打ち出し魚を寄せて寄せて寄せ抜いて

ウキはグラグラだ、そろそろ来るぜグラサン

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・?

 

 

 

 

底釣り両ダンゴの菊ちゃん

棚とりに時間を費やし微調整完了し

1投目を打った!

 

 

 

 

 

 

するといきなり

ビッシー!

 

菊合わせが決まった

ん?

いきなりデカイんじゃね

右に左に走る走る

 

菊 この位余裕だぜ

ま 玉網小さくないかい?

菊 俺の目測なら間違いない、すくえるさ

ま どんな目測だよポーンポーンポーン

 

 

菊 ほらな、余裕で取り込めるだろ

ま 多分頭しか網に入んないと思うわー!滝汗

 

 

すると、殺気を感じた魚は再び走り周り出した、強烈な引きだ!

背伸びしながら頑張る菊ちゃん、つま先立だ(竿曲がりっぷりハンパねぇ)

 

 

ボクの足元に来た、なんだコレ?サメか?

デカ過ぎるぜガーン

散々引き捲り、ボクの棚をかき混ぜた、棚崩壊!(ピンボケ)

 

 

オリャー!今度こそ観念しただろ(どんだけしなる竿なんだ)ラブ

 

夢の80(推定)が姿を現した、デケーー!

ハクレンじゃねーか!(@@)

 

 

 

 

だ・か・ら、入んねーよ!

 

もじり恐るべし!グラサン

 

 

 

 

せっかく良い感じで出来た、ボクの棚はかき混ぜられて完全崩壊し

 

1ボール凸を喰らったzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菊災だな!

 

午後沖宙に変えた菊ちゃんバクバクモードゲッソリゲッソリゲッソリ

パパはセットからダンゴに変えて絶好調!

 

 

ハクレンは池の掃除屋で入れたのか

増水時に川から入ったのか

 

池に戻したのでまた釣れっちゃーかもしんねーわ

 

ボクは午後ヒゲセットでバクバク

50匹捕獲完了

 

 

へチ際叩き中、酸欠か?表層魚群あり

良型魚群が浮いているせいか

尺1ベラは1匹しか釣れなかった

代わりに尺マブ3匹捕獲

 

 

 

 

師匠、来週は何処行きますかー

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村