夢の続き | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

もう夏だな
両ダンゴバクバクシーズン突入!
って事はヒゲもバクバクだな滝汗
 
でも、まだまだ自粛モード
コロナは後2年くらい尾を引くそうだびっくり

釣りなんぞやってたら叱られる雰囲気が漂う世間
 
 
 
 
へら釣りてぇ~

なんて考えてたらまた夢見ちゃった
 
 
 
夢話開始
今日は、こんな大きい尺2前後が全員でバクバク
ココって7寸級揃いの大池だよね?
 
 
釣れる理由が知りたいんけ?(ド変態悪魔が栃木弁で囁く)
 
菊 知りたくありません!
悪 教えてやるよ
菊 ほっといて下さい
悪 遠慮するなよ
 
 
 
 
って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コッチに来るなよ!グッ
なんだそのマスク?新商品か!
 
 
 
悪 もじりを使えば誰でもバクバクだぜ
ま ボクの友人が持ってるけど自分で喰ってました
悪 美味しいぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バカヤロー!
 
 
 
 
 
 
 
もじり効果は抜群らしい
右の人も
 
左の人も良型バクバクだ!
 
 
 
 
 
おい君、これも使ってみろ
 
 
だ・か・ら・コッチに来んなよ!
悪 コレ使ってみろ、凄い事が起きるぞ
ま じゃあ一回だけね
 
 
 
おりゃー、ぽちょん、ビッシー!
 
 
 
 
あっ!
ヘラと亀のリャンコ
 
 
こりゃ凄いポーンポーンポーン
 
 
 
 
自粛疲れが溜まってんな
こりゃ~、聖地で癒して貰うしかねーな完了
 
 
 
注意、夢の話なんで大池と鬼沼の写真はゴチャ混ぜです

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村