鬼東沼 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

人多いね滝汗

こりゃ間違いなく

 

人災だな!びっくり

 

 

12尺チョウチンカンタンセット開始

しばらく打ち出してヤットコさの凸解除チーン

 

ポツーン・・・・・・ポツーン

 

 

 

焼きそばが来る前に呆れた

 

 

 

野州君もポツーン・・・・・・ポツーン程度

 

 

師匠は中尺メーターのスタートダッシュが決まって一人で連発

若干ハイテンションモード・・・若干だけどなガーン

 

エロ漫画読む余裕が無い野州君

 

 

 

ボクは9尺メーターに変更した

すると良型が連発!

良い感じで釣れ始まったが

いつまでも釣れ続く事も無く静かになっちゃったえーん

 

 

 

午後の部

8尺チョウチンカンタンセット開始

ビックリするほど快調~型も良い~

こりゃバクバクかーニヤリ

と思う間もなく終わっちゃった

 

多分この時点が終わりの始まりだったな酔っ払い

 

その後、周りも全然釣れない状態に陥った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウキは全く動かない

 

 

全員、静かになっちゃった、なんでかな?

あっ、やっぱアレだな持ってる人が来たからだんべ

 

シュンちゃんが椎の木湖と間違えて来たらしいチュー

そしたらなんと師匠にアドバイス始めちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやどーも!

 

 

 

 

 

シ 渋い時はウキが動く前に合わせて下さい、感で良いですから

師 そうか、よしじゃ合わせるぞ

 

 

 

 

 

ジュバッ!

 

激渋りの池にコダマする合わせ音

野 マジかゲッソリ

シ ああー、良い感してますね

野 それってダンマリじゃん

ま この際、釣れりゃなんでも良いよ

 

 

 

 

そして竿先は引き込まれ今日一の引きっぷりだチョキ

慎重にやり取りする師匠

師匠頑張れって皆で応援してたら

 

事務所のスピーカーからも「頑張れーっ」て流れてきた!

 

ん?

 

 

事務所の前でマイクを持つ今井さん発見!ポーンポーン

 

 

 

やるじゃねーか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って

ギルかよ!(全員で)

 

 

 

 

そして

野州君に椎の木湖までの道順を教えて貰って帰路につくシュンちゃん

 

またね~ウシシ

1時過ぎは最強のどうにもならないドMっぷりだゲロー

 

 

 

12尺チョウチンやって9尺メーターやって

午後は8尺チョウチンやって8尺メーターやって

まあ、なんだかんだやって14匹捕獲

師匠20匹、野州君12匹

 

 

 

来週は菊鮒会11月例会 in 吉森HC

5時30分集合、昼食は食堂です

ま 野州君がへチくれって言ってますけど

菊 へチやるよって言っとけ!

 

 

 

 

いつからそんな優しい人になったんかな、罠か?

オラ知らね~ドクロ

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村